Nicotto Town



年越し用 DVD


年末年始は、出来るだけ引きこもって、
録画溜め映画と、演劇DVDを見続けます!


少年かしこ 「鹿金」
売込隊ビーム 「刻むルール」
ナイロン100℃ 「犬はにつなぐべからず」
          「フローズンビーチ


合計、約9時間分・・・・・ちょうどいい時間です ^v^

早く、ビールを飲みながら、5.1chサラウンドで、
グダ~~っと、見たいです 
^0^

アバター
2009/12/28 11:28
寝子さん、どうもありがとうございました

そちらも、なかなか楽しそうな計画ですね^s^
一年の疲れを、ゆっくり流してくださいね~ ^v^
アバター
2009/12/28 11:22
マイリ-さん、いつもありがとうございます ^v^

コメントは、いつでも気が向いた時だけで
大丈夫ですよ ^0^
めったに無い連休、ゆっくりしましょうね~ 
アバター
2009/12/28 01:26
うふふふー。
いいですねー。
私は生で観損ねたジェーンエアの録画を観ようと思います。
アバター
2009/12/26 00:47
コメントメッチャ遅くなってすみません㊦
私も自分の家じゃないけれど引きこもっていると思いますww
アバター
2009/12/25 15:01
明日花さん どうもです~~ >0<

お休みは、伺って、お伝えします ^v^
明日花さんも、ゆったり、楽しいお正月にしてくださいね ^0^
アバター
2009/12/25 13:08
ビールを飲みながら大好きなDVDを堪能できるって
とっても素敵な時間だと思います。
お正月休みは 疲れた体と心を癒し リフレッシュしてくださいねw
んと、何日間ニコINできないんでしたっけ?
「よいお年を」をお伝えしたいので
今年最後のIN日を教えてくださいねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.