Nicotto Town



イタリアン


義理の娘、離婚時に戸籍を外したので、現在は法上、他人ですが、
彼女が3歳~18歳の間、父子でした・・・・

その娘、4月に就職し、今月、初のボーナスを支給されて、僕に食事を
ご馳走すると、連絡がありました・・・・

昨日の日曜日に、ご馳走になって来ました ^0^

僕のアパートの、近所にあるイタリアンレストラン・・・・・・
自家製のパスタが自慢のお店でした・・・・・

白と赤の、ハウスワインをデキャンタで一本ずつ・・・
彼女は車だったので、飲みませんでしたが・・・・

アーティチョークの酢漬け、生牛肉の和え物、クリームチーズを添えた、自家製パン
サラダ、ボロネーゼ、チーズリゾット・・・・・・・

二人で、1万3千円ほどでした・・・・・

1万円を、お年玉として渡したので、ちょっと足がでちゃいましたが・・・・
ありがたく、頂きました ^v^

お互いの実家や、元妻の現状を報告しあい、穏やかな時間を
過ごせました・・・・・・・

But、彼女の、付き合って3年ほどの、彼氏の話は、
ちょっと、面白くありませんでしたが ^0^

アバター
2009/12/29 09:53
mayo さん、ありがとうございます ^0^

話、あると思いますが、すべらないかが、問題かな?
機会があれば、あるいはネタがなかったら、
またココで紹介しますよ~~^v^
アバター
2009/12/29 09:51
明日花さん、どうもありがとうございます ^v^

何か縁があって、親子として暮らしたことは、
自分の人生にとって、とても大事な日々であったと思います ^s^
年に1~2回ですが、今後も、会えればと思いますよ ^0^
アバター
2009/12/29 01:59
なんだかすてきな話です☆

他にもいろいろ、おもしろい話もってそうですね!
アバター
2009/12/28 19:35
素敵なお嬢様ですね♫
関係上は他人でも
絆は しっかり固く結ばれてるじゃないですかぁw
初ボーナスでイタリアンをご馳走してくれる お嬢様
可愛らしいですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.