Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


2月7日!!

それは・・・・・・・・・・・・・・















フレッシュカップ!!!!
中1大会!!!!!!!!!!!!!!
うちのところはライトっちゅー場所で・・・・・・
簡単にいうと
アタッカーーーーー!!!
先生がいうに・・
「お前は背が高いしジャンプ力もあるから・・アタッカーだな」
っておいおい!!
何??その、うちは技術面でほめられなかった?!
悔しいっちゅーねん!!あのろりこんが!!!☜中1の中でのあだ名(汗)
まぁアタッカーということだけでボカぁ満足さ!
なんでか?!憧れの
手足長くて細くて顔ちっちゃくて美人な先輩もアタッカーだからさ!! 
かっこいぃ!!
今うちの身長165㌢
先輩の身長168㌢



アバター
2010/02/02 17:55
ホンマうらやましいわ~☆
ジャンプ力がある、ってゅうのも技術だと思うよ-!
うちにも分けて欲しいくらいやあ(泣 その身長~(T_T)
アバター
2010/01/31 14:17
えぇ!!!
身長165cm!?
…私と21cmも差がある…
なぜそんなに身長…大きいねー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.