Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


テスト

今日からテスト1週間前で

1分も来れない日が多くなると思います!!
そこんとこわかってください!
今回のテストには部活のレギュラーがかかってるんで!!!!!!!
私が管理人の『何でもなりきりサークル』は
副管理人の茅ちゃんに任せた!!!!!!!
(勝手にあだな考えてすみません・・・)
ごめんねぇ!
学年順位半分いかないと罰があるっぽい・・・
ナノでほんとぉぉぉぉぉにごめん(涙)
茅ちゃん!!
よろしくねぇぇ!!
来れない日も訪問とかコメとかステプ押しといてくれるとうれしいな♡

アバター
2010/03/06 08:58
テスト頑張ってください!!
アバター
2010/02/28 12:12
りょか!!
頑張る!(・ω・´)

テスト頑張ってね!
アバター
2010/02/27 23:22
がんばってこーい(←何様つもり)
ちょこちょこステプ押しにくるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.