Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


顧問!

うざい!何が中2は何もできてないへたくそ!だヾ(。`Д´。)ノ


で初音ミクの歌で『くたばれPTA』っつーのがあるんだけど・・・それで替え歌つくっ

ちゃいました(*゚ー゚)ゞ

題名は『くたばれ顧問』(@Д@;

書いて欲しい人いたら言って!一人でもいたら書く!って読んでくれる人いないだろ

うけど・・・・(ノ◇≦。)まぁ、いいや...

アバター
2010/08/19 21:32
御免なさい><
越智です。

御免なさい;
アバター
2010/08/18 21:25
かいてくれw

くだばれPTAしってる!まじうちら向けの歌だよね♫

↓見る限りだとそいつ教師としてやばくない?
うちの顧問もハゲだしいちいちいちいちイヤミネチネチネチネチうざったいほんとじれったいほんとやかましいわ╬

七不思議のうち3つは美術部かかわってんだよ?本当、恥!

①顧問がカツラ
②副顧問が鼻歌歌う
③ヲタが多い

暴力はちょっとまずいでしょ

PTAに連絡したら?
アバター
2010/08/12 19:22
そいつね、たまに暴力してくんの!高校生に殴る、蹴る、顔面にボールぶつける、一番ひどいの
なんと飛び蹴り!!!!!あんたそれでも教師かっツーの!
アバター
2010/08/12 19:03
「白黒プレゼント。」管理人の白木です。
サークルの方に【企画5】を上げましたので、お知らせに参りました。
皆様のご参加をお待ちしています。
アバター
2010/08/11 22:18
うhhhh
顧問むかつくのか........><

愚痴聞くよ!!!
アバター
2010/08/11 22:11
言い方サイテーじゃん!!
自分だったら殴ってやりたくなる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.