Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


くたばれ顧問!かいたよ!

一人だけど書いて〜!という人がいたので書きます!

『くたばれ顧問』

作詞:シュークリーム

やりたくない事は やらなきゃいけない事ばかり
どーしてするのかが 考えてもわかりません
できなくてごめんなさい へたくそすぎてごめんなさい
だけどね あんたも 厳しすぎやしませんか
あんたがいういい子なんかに なれないし なりたくもない!

アレがだめだとか これがだめだとか よくマー考えつくもんだ!
常識きどってふんぞり返んな とっととくたばれ 顧問

集合次サーブ ちっとまてお前ら馬鹿か どうしてなんですか?
考えればわかるだろ
あんたはどんだけね つまらん人間なんですか 真面目ぶるのはいいけれど
暴力だけはやめませんか
退屈な部活の向こうには とてもキツい練習ばかり

アレをやれだとかこれをやれだとか あんたの説明足りません!
半端な大人が部員をけなすな どっちが子供かわかりません!
走ってこいとか やれ暴力とか あんたそろそろいい加減にしな
大アリのゴミに目くじらたてんな
おとといきやがれ顧問

何が悪いのか はっきりしねーな
正直あんたもわかってないだろ
勝手な自論を 押しつけんじゃない 
じれったい ホントうざったい やかましいわ!

顧問
顧問
ちょっと黙ってろ顧問
顧問
顧問
ギャギャー騒ぐな顧問
顧問
顧問
ムキになんじゃない顧問
顧問
顧問
ひっこんでろ顧問

アレがだめだとか これがだめだとか よくマー考えつくもんだ
アレもできないし これもできないし
暴言はかれりゃ よけいにさ 
やりたくもないし やる気もしないし
陰で悪口たたいたるわ

好きにプレーさせろ
好きに笑わせろ

あんたの事情を持ち込むな

とっととくたばれ顧問








以上です!
でもウチの学校ならではの言葉とかウチにしか理解できない言葉が
あると思うから・・・・どんどん質問してください!
*大アリ→体育館(大アリーナ)
 集合次サーブ〜考えればわかるだろ
 までの流れは・・・
 先輩「集合!次はサーブです!」
 皆 「はい!」
 先生「ちょっとまて・・お前ら馬鹿だろ?」
 先輩「どうしてですか?」
 先生「考えればわかるだろ」
 ↑
 この会話は・・・先生が別のメニューで注意した直後・・・
 =なんで俺が注意したのにもう1回やらないんだ?!
ということだそうで・・・・
まぁ...自己中?
質問・感想待ってます!

アバター
2010/08/26 21:27
大アリ・・・アリの大群かとおもったw
顧問って、結局は自分より無駄に長く生きてるだけなんだからさ
調子にのるな!ってかんじだよねw
アバター
2010/08/21 19:23
だよね♪
わかってくれる人がいてよかった♡
今日も最悪だった・・・・
試合中に先輩が顧問を少し無視しただけで
「俺のいう事がきけねぇのか?!」
「お前らの選択肢は3つだ
 1,高2が退部する
 2,先生抜きで練習する
 3,中学生とかが高校生にビシビシとアドバイスなどをいう」
どう見ても強制的に3・・・・
心では2がいい!!!っていってるんだけどねぇ・・・
アバター
2010/08/21 12:03
大アリって、でっかいアリかと思った(・ω・;)
顧問って大人だからって
いばりすぎ・・・
アバター
2010/08/20 23:04
すごい!!!
シューって作詞できるんかあ!! 尊敬←
うちのバレー部も、しぬほど顧問がうざいww
アバター
2010/08/20 22:47
す・・・すげーーww

 僕らの顧問も自己中だ~~~~!!!!!!

最高だw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.