Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


これってきれてもいいですか?!

なんだし!

この暑さの中・・・
30分完走にはしないけど校庭18週!


まぢありえねぇぇぇ!
熱中症で死ぬかと思いましたよ!
友達いわく
「今日、戦後1番暑くなるかもしれないらしいよ!」
「35度超えると外で運動しちゃいけないんだって!」
「今日光化学スモッグ出てるらしいよ!」
・・・・・
はぁ?
でなにが外走れだ!
自分は走ってないくせに
んで日陰で腹筋背筋でおしゃべりですか?!
ほんで中1が気持ち悪いって休んだりぶっ倒れても
「もっと我慢できないの?!」
それだけかよ?!
お前のせいだろお前の!
ふざけんなぁぁぁ!

これってきれてもいいですか?

アバター
2010/09/26 08:43
コレってきれてもいいですよ。
アバター
2010/09/07 22:21
かなり、同じ境遇すぎて
涙がでるほど共感してるんですけど...

顧問しんでほしいし、
後輩もっと動いてほしいし(イライラ←
アバター
2010/09/07 17:34
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ お友達限定ステプお届け♥

お友達整理中です。詳しくはσ(o・ω・oアタシ) のブログへ!!
アバター
2010/09/03 18:00
キレルてくださいね腹立つね( *`ω´)
アバター
2010/09/02 16:01
きれて当たり前!!
ばりうざい・・・
アバター
2010/08/31 22:24
どんどんきれろ!!!!w←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.