Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


ちょっときいて!!!

今日なんか罰トレをためてたみたいで・・・


2時間外を走りました!!!!

寒いしつらいし・・・・・

モォやだ!!

中2は誰も休んだり遅刻早退無いのに!!!!!!

中1が休むから(><)

バレーはチーム競技だから連帯責任とか顧問が言い出して・・・

死ぬかと思った(@@)

寒くて、眠くなって・・・

これ寝たら死ぬ?!

的な感じww

風邪ひきそうだす!!

休部がいる限り1日20分は走る・・・・

今はノロウイルスの子もいるから・・・40分・・・・はぁ

皆さんは顧問怒らせちゃだめだよ(::)

アバター
2011/01/18 21:48
ひどいね。。。
アバター
2011/01/18 20:54
連帯とかひどい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ノロウイルスとか不可抗力じゃん!
顧問シネバイイノニ…
アバター
2011/01/18 06:18
顧問ひどいね・・・
アバター
2011/01/17 22:38
わ!か!る!
連帯ってほんとに辛いよねー;ww
ノロの子いるのに?!それってどうなのwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.