Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


友達みんな見て!!

テスト一週間を切ったのでしばらく放置になリます。・゚・(ノД`)・゚・。

いつものウチならまぁいいや・・・っとなるところだが今回は違う!!
テストの補講に引っかかったら
冬休みの部活全部なし!!!
というペナルティが親からでなく部活から・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


アバター
2009/12/10 17:52
まじか。。。
部活出れるようにがんばって!
アバター
2009/12/10 17:45
がんばってください!
ファイトです!
アバター
2009/12/10 16:45
テスト頑張ってください!!

サークルからきました!!プレゼントどうもありがとうございました!!!
名前間違えて変更してしまったのでお知らせいたします「女璃奈」から「翔」になりました><
アバター
2009/12/06 14:51
わぉぅ。痛いペナルティ付きだね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/12/05 15:45
ガン( ゜д゜)ガレ

私はテストだめだめだったw

特に保体やばかった。半分以上できてないw
アバター
2009/12/05 15:35
がんばぁ!!
アバター
2009/12/05 15:16
ガンバレ!!!!!
アバター
2009/12/05 15:06
頑張れ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.