Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


皆様支援を!

Cコインが・・・残り900をきってしまいました!!!

ヤバい!!!!!
ということで支援お願いします!!
ニコペットが遠のいていく(;_;)
おねがいします!!!

アバター
2009/12/14 12:23
支援
アバター
2009/12/13 23:39
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮です。

このサークルはステプサークルなので、メンバーが「ステプしました」という報告をします。
その報告をする「✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮専用」のブログ記事をつくってください!

よろしくお願いします(Pq'v`★)゚+。

【お知らせ】
・1月の下旬にメンバー整理を行います。
・退会は自主的にお願いします。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2009/12/13 23:10
支援
アバター
2009/12/13 15:37
今日の支援でーす♪
アバター
2009/12/13 13:02
支援しちゃいます☆
Cコインってついつい使いすぎちゃうのに
なかなかたまらないんですよねぇ。
アバター
2009/12/13 10:19
私も今900切ったよw

支援支援☆

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/12/12 20:40
あたしもですよ!
ペットは、いつ買えるんだか・・・
アバター
2009/12/12 18:46
支援なのだぁww
アバター
2009/12/12 15:24
そう言うことならっ!w

ほんの少しですが、支援です^^
アバター
2009/12/12 14:15
支援~支援~支援~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.