Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


初笑いは・・・

ジャニーズカウントダウンの嵐を見てニヤニヤですかな??

それ初笑いじゃない?!
そうかぁ・・じゃあ
これかな?
お年玉もらってニヤニヤ?
これも違うか・・・・
おせち料理をいただきます!!ってときにお兄ちゃんが
座ったまま寝たことかな!
そんときは大爆笑でスワァ〜〜〜(●´∀`●)ノ


それと関係ないこと聞いていいですか??


自分のことなんて呼ぶ??
・僕
・うち
・私
・あたし
・アタイ
・僕ちゃん
・○○チャン
  ☝
自分のあだな入れる
(あきちゃん・ゆきちゃん・さきちゃん等)
・○○
  ☝
自分の名前
(あき・ゆき・さき等)

皆は何て呼んでる??
今はうちっていうのが多いかな??
こないだ部活の子と話してみて・・

でもうち小5のとき俺って言ってた(笑)
みんなはどう??

アバター
2010/01/31 09:03
私はPCでは基本私ですが

きれると俺になりますwめったにないけど♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

リアではうちです。
アバター
2010/01/11 17:07
こんにちわ!!  覚えてますか??今日会いましてね!!ANAPです!!
うちのブロブにもコメントありがとう!!

うちは自分の事「うち」って言うよ!!
                        これからもよろしくねん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.