Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


絶対見るな!

あ、だましてごめーん(-▽-)
バトンなんだぁ(TOT)

好きな人&嫌いな人(異性)に対する
リアクションを答えてー!

見たら絶対やることね!w
ワッフル@心理の見てやることにしたァー

1.相手に名前を呼ばれました。
好きな人   『はーい!』
嫌いな人   『なんかよう?』

2.相手に「ごめんね」と言われました。
好きな人   『そんなこと気にしてないから!遊ぼ♡』
嫌いな人   『ん・・・。りょーかい』

3.相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きな人   『えーー・・・一緒に行こ♡』
嫌いな人   『ごめん。今手ぇ空いてない』

4.相手に「好きだよ」と言われました。
好きな人   『もち、うちもだよ!
嫌いな人   『そーなん??』

5.相手に教科書かしてと言われました。
好きな人   『はい!どうぞ♡』
嫌いな人   『ごめん><うちも忘れた』

6.相手が泣いてました。
好きな人   『どぉしたの?!大丈夫??』
嫌いな人   『どんまい・・・』

7.相手に嫌いと言われました。
好きな人   『冗談やめてぇ・・うちは好きっちゃ・<』
嫌いな人   『そーなん・・じゃっバイバイ!』

8.相手に「アド教えて?」と言われました。
好きな人   『あたりまえやん!メールするから!』
嫌いな人   『ごめんケータイ今日忘れて・・・』

9.相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
好きな人   『おKおK!どこいく〜?♡』
嫌いな人   『ごめん。用事はいってる!』

10.相手に「これ私と(俺と)おそろいのストラップあげるからつけて」と
   言われました。
好きな人   『ありがとう!!宝物やん♡』
嫌いな人   『それ持ってる・・ごめん!』

11.相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好きな人   『前からつきあってるじゃん!』
嫌いな人   『ごめん・・』

12.相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きな人   『いいに決まってんじゃん♡』
嫌いな人   『ごめん寒いからポッケから手ぇ出したくない』

13.相手に「キスしていい?」と言われました。
好きな人   『え?ええぇぇぇぇ!・・・いいよ♡』
嫌いな人   『ごめん・もう彼氏いる!』

14.相手に「今日うちに来る?」と言われました。
好きな人   『行ってもいいの?行くに決まってんじゃん!!』
嫌いな人   『ごめん!今日用事が・・・』

15.相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
好きな人   『いいよ!!どこいくぅ??』
嫌いな人   『ごめんうちんちお泊まり禁止なの・学校行事以外・・』

16.相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
好きな人   『え〜〜〜!!いいけど‥‥(赤面)』
嫌いな人   『ごめん・・・親が禁止してるんだ!』

17.相手に「結婚しよう」と言われました。
好きな人   『こんなうちでいいの??もちろん喜んで!!』
嫌いな人   『彼氏いるんだってばぁ!!』

18.このバトンの感想は?
改めて見ると嫌いなコに言葉やさし過ぎですか?
こないだリアの友達に
シュークリームって優しすぎだし
馬鹿正直だし・・・ライアーゲームの神崎なおみたいっていわれたんですよねぇ
ほめられてるのか、馬鹿にされているのか・・・

題名は・・『P物プレゼント』や

『絶対見るな!』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.