Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ラストにしよう!


昨日、お部屋アイテム買ったら・・・

Cコインが残り1000チョイになったので

青ガチャ11弾

立春&指輪が出たので

とりあえず・・・出てないアイテム

恵方巻き腰巻きスカーフ

サブから移動させるとコンプ出来るし~

とりあえず・・・今日で打ち止め!

これ以上、ドリ券増やしたくないし・・・

当たらないドリ券なんて・・・不要じゃ~!

アバター
2010/01/24 21:02
>さきさん
だよねぇ~
ドリ券は当たってくれないとねぇ~
アバター
2010/01/24 17:22
わかります^^その気持ち^^
うちも、青ニコガチャしたら、ドリ券ばっか・・・
全然、アイテムが出てこん><

はぁ・・・
アバター
2010/01/23 22:54
>ユンジェ
いつも仲良くしてくれてるお礼ですわ~♪
アバター
2010/01/23 15:51
背景ありがとうございます  大事に使わせてもらいます(^▽^人
アバター
2010/01/23 12:06
私 本日も撃沈です 唯一 鬼の角 すなふきんさんからいただけたので
それを励みに 明日 また 頑張ります T^T)/ ふぁいとぉ~!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.