Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


30分で・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
36.02cm
2010/01/27 11:21

カメット・・・21匹釣れた

1匹逃げられたのが残念!

ちなみに最大サイズは・・・

最初に釣れたカメットです。

ピンクで可愛いけど・・・

水槽が100コインって・・・

記念に買ったけどさ~

他の色のカメットもいれば可愛いだろうなぁ~

アバター
2010/01/27 15:17
>★まりまり☆さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そう言う事でピンクなのかぁ~
アバター
2010/01/27 15:03
けどカメットピンクだからバレンタインデーのお部屋に合うんだよねーw
節分の豆を育てた真珠ってちょっと名前が無理やりすぎのような^^;
アバター
2010/01/27 13:34
>ユンジェ
頑張ってくれたまえ!

今日も招き猫も豆も釣れませんでした><
アバター
2010/01/27 13:28
そうそう 五色あれば 飾っても 楽しいのにね
私も 今から 地球防衛! 頑張って来まーす (^∩^)\



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.