Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


最近・・・読んだ本?


基本的に

読書は

大好き!

しかし

読む時間がない!

マンガしか読んでないような・・・

後はゲームの攻略本とか・・・

以前は図書館とか通ったけど・・・

今は

図書館に行くのが

おっくうになってる(^^;

赤川次郎 とか 西村京太郎 とか

推理小説は好きなのだが・・・

マジで何を読んだか・・・

思い出せない><


コイン稼ぎ&アイテム貰いの更新でした(^^;

アバター
2010/02/05 13:37
>右京様
山村美紗も好きだけど・・・
読むよりドラマの方が好きかなぁ~
赤い霊柩車シリーズとかねぇ~
アバター
2010/02/05 09:54
σ(o^_^o)
内田康夫とか山村美紗が好きw
あと大沢在昌❤ ← 最近これが多い
アバター
2010/02/04 16:27
>ユンジェ
σ(σ_σ*)わたしも 三毛猫シリーズ は好きです。 三姉妹探偵団シリーズ とか・・・
この リンゴのシャツ は Pショップ で 140P で売ってるよ~ん♪
アバター
2010/02/04 13:16
それから 今着ているシャツは ガチャですか? イベントアイテムですか?
リンゴが可愛いですね  芋虫が・・・ちょっと 邪魔ですが^^;∧
アバター
2010/02/04 13:14
赤川次郎は よく読みました  赤川さんの書く文章って読みやすいんですよね
 三毛猫シリーズとかも好きだったかな ^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.