Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


どう言う事よ(≧ヘ≦) ムゥ


2000円注ぎ込んだ白ガチャ

目玉が1つも出ません!

昨日の初物は・・・

ドックハウス

後はダブリの嵐です(≧ヘ≦) ムゥ

いぬの首輪(赤)
いぬのしっぽ(茶)
銀のフレーム(ストレート) 2つ
月夜の遠吠え 3つ
ぴこぴこハンマー(ホネ印) 2つ


そして今日・・・

初物は・・・

ワイルドベスト
首まきバンダナ(ホネ印)
いぬのてぶくろ(茶) 2つ


後は・・・またまたダブリの嵐(≧ヘ≦) ムゥ

いぬの首輪(赤)
ドックハウス
月夜の遠吠え
ペットキャリー(かごタイプ) 2つ
フライングディスク(ホネ印)


残りは・・・

目玉4つ&ワイルドパンツ!

今回は海賊シリーズの時同様に苦戦しそう(^^;

誰か・・・プレ交換して~><

アバター
2010/02/10 09:42
>えるるさん
σ(σ_σ*)わたしも助かりましたよ~♪
(^人^)感謝♪
アバター
2010/02/09 22:01
みさねぇさん、ありがとうございました~♪ ♫

ご連絡おそくなってすみません。
今、2点確かに受け取りました。
とっても、嬉しいです。
大切に使わせていただきますね❤

今回は、交換してくださって、本当にありがとうございました。
アバター
2010/02/09 21:29
>えるるさん
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
アバター
2010/02/09 20:58
みさねぇさん、ありがとうございます(≧∇≦)

今、友申受けさせていただき、わんこスリング と ワイルドパンツ の 2点を
送らせていただきました。
確認をお願いします。
アバター
2010/02/09 20:46
>えるるさん
(・o・)ゞ了解です!
アバター
2010/02/09 20:03
みさねぇさん、こんばんは~♪ ♫

わざわざ訪問までしていただいて、ありがとうございました(≧∇≦)
わぁ~、すごいです。
ぜひ、交換していただきたいのですが・・・。

肩のせオウム と パイレーツの眼帯 を お願いできますか?

友達申請していただけましたら、先に わんこスリング と ワイルドパンツ を 送らせていただきます。
よろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ 
アバター
2010/02/09 10:23
>えるるさん
海賊シリーズありますよ~♪
・小悪魔のシッポ(目玉)
・肩のせオウム(目玉)
・パイレーツの眼帯
・パイレーツのブーツ
・アイランド帽
・焼きイカ帽子

以上の物でしたらプレ交換可能ですよ~
アバター
2010/02/08 21:54
みさねぇさん、はじめまして♪ ♫
ブログ広場から訪問させていただきました。

わんこスリング と ワイルドパンツ を 所持しています。

白ガチャの海賊シリーズ(背景とポシェット以外)を探しているのですが
お持ちではないでしょうか?
交換可能なものがありましたら、ぜひ検討をお願いします。
アバター
2010/02/08 15:16
>萌さん
羨ましい!
σ(σ_σ*)わたしはワンコには縁がないみたい><

>ユンジェ
σ(σ_σ*)わたしも あまり課金出来ないからなぁ~ε-(ーдー)ハァ
目玉・・・1つくらい出ろって感じ!
アバター
2010/02/08 13:58
Pショップ物に まだまだ かかりそうなので 回してません^^;∧
私も在庫増やしたくて(いぬみみ) 頑張りたいのですが 給料前なので 我慢我慢です

しかし 目玉4つは 厳しいですね 協力出来る物が 全部 交換で 出てしまって残念で~す (T^T)/~
アバター
2010/02/08 12:16
私は総額3,100Pも白ガチャ5に注ぎ込みましたが、結局ぴこぴこハンマーだけが出ませんでした。
おまけに黒犬は3つも出ました。(1つあれば十分なのに・・・・)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.