Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


やっと・・・


白ガチャの目玉が1つ出た

唯一の初物

いぬみみ(茶)


後はダブリの嵐_| ̄|○ ガクッ

銀のフレーム(ストレート) 3つ
  所持数・・・9こ

ドックハウス 3つ
  所持数・・・5こ

ペットキャリー(かごタイプ) 
  所持数・・・6こ

おもちゃのホネ 
  所持数・・・4つ

ぴこぴこハンマー(ホネ印)
  所持数・・・4つ


残り・・・4種類

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)

わんこスリング(チワワ茶)

ワイルドパンツ



プレ交換してくれる方募集中!

アバター
2010/02/09 20:47
>えるるさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
後は・・・ぬいぐるみだけど・・・出るかな?
アバター
2010/02/09 20:16
いぬみみ、おめでとうございま~す(≧∇≦)

目玉の中でも、いぬみみは、みなさんあまり出ていないみたいなので
良かったですね(≧∇≦)
アバター
2010/02/09 12:56
>すなふきん♪さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
白ガチャ以外で協力してもらってるから気持ちだけで(*´∇`*)
アバター
2010/02/09 10:34
いぬみみゲットおめでとうございます。
白ガチャ回していないので協力できなくてごめんなさい。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.