Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


バレンタインですか?


初めてチョコをあげたのは・・・

小学校高学年の頃かな?

友達と同じ子に同じ日にあげたような・・・

今年と同じ日曜日だったのかなぁ~

家まで渡しに行った記憶が・・・

だけど当人は留守だった

後で聞いたらσ(σ_σ*)わたしのチョコを食べたらしい( ´艸`)


でも小学6年の頃から5年間好きだった

1つ年下の男の子がいたんだけど・・・

1度もチョコを渡す勇気がなかった(^^;

普段は一緒に遊んだり・・・

一緒に通学してたのに・・・

未だに忘れられない・・・

遠い記憶&心の奥に残ってます(^^;


今年も一応・・・彼にあげます(^^;

お返しは・・・期待してませんけどねぇ~

アバター
2010/02/12 08:10
>えるるさん
σ(σ_σ*)わたしは1人を好きになると長いんですけどねぇ~
実らない恋が多いかなぁ~(^^;

彼には毎年あげてるんですけどねぇ~
今年は焼酎チョコ(ウイスキーボンボンみたいなやつ?)をあげる予定です
アバター
2010/02/11 23:35
みさねぇさん、5年間好きだったなんて、一途です~(≧∇≦)
しかも、チョコとか渡したりしてないなんて・・・。
もし渡してたら・・・
うわぁ~、「もし」はないですけど・・・でも、何か変わってたかも❤

あっ、彼氏さんにちゃんとあげるんですね❤
彼氏さん、いいなぁ(≧∇≦)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.