Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今までの釣果


ちょっと暇だったので・・・調べてみた。

ニコッと住民になったのが・・・

2009年7月10日です。

そして昨日までの釣果は・・・

トータル 2607回

売った魚 +7059

ランク J

そして・・・釣果ベスト10

⑩ ニジマス  104匹

⑨ ウグイ    105匹

⑧ ナマズ    108匹

⑦ ブルーギル  109匹

⑥ コイ     110匹

④ ニゴイ    115匹
  カワムツ   115匹

③ ヘラブナ  116匹

② オイカワ  119匹

そして堂々の1位は・・・

① ブラックバス  126匹


10位のニジマスは・・・

今日のランクの更新で上位に入れるかな?

69.45cmって今なら2位に入れるんだけど・・・

ランク更新が楽しみです!

アバター
2010/03/13 11:05
>ユンジェ
私は出来る日と出来ない日があるからねぇ~
モバイルPCで始めてからは・・・ほぼ毎日やってるけど~
アバター
2010/03/13 10:04
みさねぇさんの トータル数みて びっくり☆o★  私の方が じぇーーーったい少ないと
思っていたのに 今確認したら 私は 3倍に近い数字でした^^;∧ 
きっと PCが 家で使えなかったせいでしょうね  ランク更新・・・・ 私はIN無理そうです

だって ぎりぎり99位だったから 今見たら 消えてましたT^T  とほほ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.