Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


キャンディ2個目GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.92cm
オイカワ
2
16.94cm
ニゴイ
6
42.30cm
ギンブナ
1
16.06cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
1
24.38cm
ナマズ
1
59.46cm
アユ
3
23.05cm
川の真珠貝
1
5.95cm
ドジョウ
1
13.32cm
ハクレン
1
85.33cm
お返しキャンディー
1
3.42cm
2010/03/13 10:44

今日も朝から釣りしました。

明日は夜までIN出来ないけどね(^^;

朝からセレブセットで釣ってたら・・・

3投目で真珠貝GETで即売りに・・・

その後のんびりと釣りを楽しんでると・・・

2個目のキャンディーをGET♪

今回は金魚蜂でお持ち帰りしました。


釣った魚のリストを見て思ったけど・・・

レア魚は・・・ピンク枠だよね?

ランクINした魚枠も色変わってたら・・・

分かり易いと思うんだけど・・・

アバター
2010/03/22 13:05
>山さん
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2010/03/22 13:02
友だち申請ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
オイラみたいな者をお友達にして下さいまして
今涙でコメが書けません←おおげさでした^^;
まぁまったりとお付き合いヨロシクおねがしますw

※このコメントは自動的に削除されませんので手動で削除おねがいします



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.