Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


私の人生・・・


今週のテーマは・・・人生

ハッキリ言って・・・

私の人生・・・普通の人より波乱万丈かな?

書いてるとキリがないので書かないけど・・・

40年も生きてれば仕方ない?

20歳で家を出て・・・1度も帰省してない(^^;

実家に帰ると父親とケンカになるから(^^;

母には・・・これ以上迷惑掛けたくないからねぇ~

これからの人生・・・どうなるのかなぁ~?

アバター
2010/03/18 11:44
>ユンジェ
そうだよねぇ~
人生楽しまなきゃねぇ~♪
アバター
2010/03/18 10:18
人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪  
歌にもあるけど 上がれば 下がる 下がれば 上がる!の法則ですよ

この繰り返しらしいけど 楽ばっかりじゃ あとの人生 苦労ばかしかもしれないから
適度な苦労?は しておいたほうがいいですよね

お互い いろんな事にも 負けずに 頑張って生きていきましょう!! p(≧▽≦)/



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.