Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ13弾・・・5日目


今日の結果

・スプリングハート
・ぶんぶんマーチ
・ニョキニョキつくし 3つ
・入学式のバッジ~2010~

・ドリ券  4枚

コンプまで・・・

・真っ赤なイチゴ ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

お花見のピクニックシート
入学式のバッジ ~2010~
桜の長袖Tシャツ
カットダイヤのネックレス
夜桜観覧
ぶんぶんマーチ
スプリングハート
桜吹雪
・ニョキニョキつくし
・カットダイヤのリング ← サブから持って来た
桜のブレスレット
桜の靴下
桜のピアス
桜色ストライプ


出たアイテムは ―線 で消してます!

カットダイヤのリングはサブから持って来ました。

残りは・・・

目玉アイテムのイチゴ

イチゴは出る気配がありませんけど~(^^;

アバター
2010/03/22 22:36
>☆まりまり★さん
お互い目玉が残ったねぇ~(^^;

>山さん
以前は色を変えてたけど・・・
こっちの方が分かりやすいかと思って(^^;

>すなふきん♪さん
そうなんです!
イチゴだけが出てないんです!

>ユウジ=UGさん
ガチャ・・・順調って程でもないけどねぇ~(^^;
アバター
2010/03/22 16:06
^^ ガチャ・・・めっちゃ順調なんですね ^^v
 うらやまし~~~ (^-^ა)


(^-^ა) やっぱ、ここでもお祈りとかしてますね~
  ↓ や〇さん・・・

呪いかもしれないんで、ニコッと神社でお祓いしてくださいね~ ^^v

アバター
2010/03/22 14:15
後イチゴだけですか。
私も桜のフェイスペイントならダブっている
のですけどねえ。
アバター
2010/03/22 14:09
ふむふむ出たアイテムを線で消せばわかりやすね~
真っ赤なイチゴでますように
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ イチゴコイー
愛の神様にお祈りしておきましたw
アバター
2010/03/22 13:27
わたしはあと桜のヘアピンだけですけどね
イチゴはサブアバで出ました^^;
アバター
2010/03/22 13:11
>♡♥來羅♥♡㌧
私もイチゴで苦戦中です(^^;
アバター
2010/03/22 13:06
私は、あとカットダイヤのリングと真っ赤なイチゴ~2010~と桜のヘアピンだけw
桜のフェイスペイント、だぶってんだよね(笑)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.