Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


やっと来た!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.55cm
ギンブナ
1
24.98cm
キンギョ(赤)
2
24.46cm
ナマズ
2
56.06cm
コイ
1
56.78cm
ブラックバス
1
36.98cm
ニジマス
2
63.12cm
ライギョ
1
87.24cm
ブラウントラウト
1
29.27cm
長靴(ピンク)
2
22.56cm
エンゼルフィッシュ
1
8.33cm
アユ
2
27.40cm
タニシ
1
5.58cm
ドジョウ
1
11.22cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
11.11cm
2010/03/26 13:41

思うように釣りが出来なかった

この2日間

やっと1匹GET出来た

桜の枝を持ったヤドカリ

とりあえず金魚蜂でお持ち帰りしました。

一安心で週末を迎える事が出来るなぁ~♪

アバター
2010/03/27 10:51
>山さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
山さんとフレになってから順調です(σ_σ)v

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
白ガチャはPコインの関係上1回しかやってません><
来週末まで課金はムリっぽいのでガマンしてるの~><
アバター
2010/03/27 08:38
みさねぇさん 今回の白回してますか? 見たところ背景しかないようですが
今は 他に何を持ってますか?
アバター
2010/03/26 14:08
桜やどかり おめめとうぅ♪ あとは 火曜日までのんびり出来るね
アバター
2010/03/26 14:04
桜ヤドカリおめでとうです!
いいなー
今日もボタンもヤドカリも釣れませんでした(T∇T) ウウウ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.