Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


シャチホコだぁ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.87cm
カワムツ
1
14.92cm
オイカワ
1
15.17cm
ウグイ
1
34.10cm
ニゴイ
1
48.05cm
ギンブナ
2
23.92cm
キンギョ(赤)
1
24.51cm
ナマズ
1
67.02cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
アユ
2
21.16cm
ウナギ
1
37.05cm
ドジョウ
3
13.55cm
シャチホコ
1
30.29cm
ハクレン
1
85.40cm
2010/03/27 11:32

何ヶ月ぶり?

サイズは大きくないけど・・・

シャチホコGETです♪

まだ4匹目ですけどねぇ~

虎シャチホコも1匹しかいないけど・・・

シャチホコが釣れると1番嬉しいかも?

アバター
2010/03/27 22:54
>山さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
早く釣れるとイイねぇ~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/03/27 16:41
シャチホコゲットおめでと~!!!
なかなかシャチホコは釣れないからよかったね~^^
今度みさねぇさんの運をオイラにわけて下さい~
ボタンもヤドカリもまだ釣れてませんから(T∇T) ウウウ
アバター
2010/03/27 14:43
>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
すなふきん♪さんも早くボタン釣れるとイイですね
アバター
2010/03/27 13:33
シャチホコおめでとうございます。
私は3匹釣って2匹ははみ出す金魚鉢に入れたので
もういいかなという気がしています。
トラシャチも3匹います。2匹はふたなしキャンディポットです。
でも、第2ボタンとヤドカリが釣れない。(;;)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.