Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


快挙です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.63cm
カワムツ
1
12.77cm
ウグイ
1
29.43cm
ニゴイ
1
37.97cm
ヘラブナ
1
33.14cm
コイ
1
88.19cm
ブラックバス
1
54.76cm
ニジマス
1
41.05cm
ライギョ
1
83.39cm
グッピー
1
4.70cm
ドジョウ
3
11.39cm
シャチホコ
1
50.60cm
ハクレン
1
92.05cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
10.98cm
桜柄の金魚
1
9.61cm
2010/03/30 12:25

今日は11時から釣りを開始

最近は88番釣り場が多かったりするのだが・・・

1R目で桜の枝を持ったヤドカリをGET

キャンディーポットでお持ち帰りしまいた~♪

そして2R目・・・

自分でもビックリなんだけど・・・

桜の枝を持ったヤドカリをGET

今度はハーフムーンの水槽でお持ち帰りです♪

その他にも5匹目のシャチホコもGET

もちろん金魚鉢でお持ち帰りしました♪

そして桜柄の金魚も初日GETです

もちろん金魚鉢でお持ち帰りしましたよ~♪

初日に1匹でもGET出来ると安心ですねぇ~♪


ランキングは・・・ニジマスが30位でした~

最近、ニジマスがランクインする事が多いような・・・

釣りだけは絶好調みたいです(*^▽^*)

アバター
2010/03/31 21:36
>ユンジェ
良かった~(*´∇`*)
第一候補は・・・手持ち
第二候補は・・・パンダちゃん
アバター
2010/03/31 15:23
みさねぇさん 資格は十分ありますから ご安心を

ところで パンダちゃんとは 着ぐるみですか? 手持ちの方?
アバター
2010/03/31 13:10
>山さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
タウンがメンテだと釣り出来ないのが残念><
アバター
2010/03/31 09:08
おぉぉぉ
すごいですねー^^
おめでとうですw
今日休みなんでせっかく88で朝釣りっと思ってたのに
メンテなんですね(T∇T) ウウウ
アバター
2010/03/30 23:35
>ユウジ=UGさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ユウジさん達と知り合ってから釣り運がイイんですよ~♪
アバター
2010/03/30 17:05
シャッチー・ヤドカリに~桜柄の金魚^^おめでと~^^v
レアラッシュですね~ 絶好調! ですか~

ランクインも^^おめでとうです
アバター
2010/03/30 16:32
>舞美さん
コメありがとう♪(*^ー゚)v
自分でもビックリな釣果です♪

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
ホントにレア祭りって感じでしたよ~
私以外にもヤドカリや真珠貝やシャチホコ出てましたよ♪

>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
私は青ガチャの運がないみたいでイチゴが出ないの~><
アバター
2010/03/30 16:22
レア祭りおめでとうございます。今回は青ニコガチャに
運を使ってしまった成果、釣りはさっぱりです。昨日ギリギリで
第2ボタンが釣れました。金魚どころかヤドカリもまだです。
本日1R目はハクレンやアカメが釣れて50コイン稼げたけど
レアなしです。(;;)
アバター
2010/03/30 16:13
レア祭り おめでとうございます^-^人 絶好調!!って感じですね 
私は 1R目で桜ヤドカリ一匹&真珠2個で 大漁!!
あとは 夜にでも IN出来たら桜柄金魚狙いますわ

アバター
2010/03/30 16:09
はじめまして
すごい釣果ですね♪
おめでとうございますww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.