Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


フリマ成立♪


先月Cコイン不足で諦めてた

セーラー服ですが・・・

求めアイテムが 天使の花かご

しかも即決の文字が・・・

ダメ元で予備があったので応募!

見事に成立しました♪

学生の頃は制服はブレザーだったので

セーラー服は着た事ないからなぁ~

嬉しいなぁ~イエイッ (σ_σ)v

アバター
2010/04/08 08:22
>すなふきん♪さん
ドリ券3000コインが2回ってスゴイ!

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
セーラー服は憧れでしたよ~
ブレザーは紺色のダサイやつだったよ(^^;
アバター
2010/04/07 14:48
フリマ成立おめでとうございます^-^人  私は中学 セーラー 高校ブレザーでした
どちらも 懐かしいです
アバター
2010/04/07 13:32
フリマ用ですが、いつもは3着くらいなのですが
サブでドリ券3000コインが2回も当たったので
2着かって本アバに送っています。
アバター
2010/04/07 12:06
>右京様
ありがとう♪(*^ー゚)v
久々にフリマ利用したよ~

>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
学ラン5着も持ってるんですか?
もしかして・・・フリマ用?
アバター
2010/04/07 12:01
フリマでセーラー服ゲットおめでとうございます。
部屋の模様替えをしてないのでCコインには余裕が
あるのでわかっていればセーラー服ならプレゼント
出来たんですけどねえ。
ちなみに学ランは5着持っています。


アバター
2010/04/07 12:01
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
フリマ・・・ ダメダメだぁ(◕ั‿◕ั;)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.