Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


1日遅れですが・・・(修正します!)


すっかり忘れてました(^^;

何がかと言うと・・・

母の日です!

今年はプライベートでゴタゴタしてたので

母の日の贈り物も電話も出来なかった(^^;

親不孝な娘でゴメン><












コメを貰って気が付いた・・・

母の日って来月なんだよね(^^;

完全にボケてました~><

アバター
2010/04/20 09:48
>山ちゃん
今日はカレー食べたよ~(*゜ー^*)v
アバター
2010/04/20 09:29
朝ご飯食べました?
忘れにようにメモしてくださいねw
若年性痴ほう症?・・・
若年じゃないなぁ~塾年性痴ほう症気をつけて下さい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
アバター
2010/04/20 08:18
>✿にこりんさん
そうなんですよねぇ~
母の日まで・・・アッと言う間ですよね(^^;
アバター
2010/04/19 21:39
母の日、でもあっという間にきちゃうそうですww
わたしも忘れないうちに、なんか考えておきたいです。
母の日思い出せてくれてありがとうです。
アバター
2010/04/19 17:35
>ユウジ=UGさん
笑っちゃイヤです~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
最近・・・物忘れが酷くて(^^;
アバター
2010/04/19 17:29
(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
もしかして・・・天然さん? (。→∀←。)キャハ♡

プレゼント^^ゆっくり考えてくださいね~^^v
(^-^ა) ゆっくりし過ぎないように!
アバター
2010/04/19 17:22
>rurun ちゃん
m(o・ω・o)mゴメンョ!!
メチャ勘違いでした><
アバター
2010/04/19 16:16
旦那の母上に何も贈ってない~~って、ちょっとあせっちゃったw
まだですよね、よかった~
アバター
2010/04/19 15:54
>ユンジェ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
母の日の日にちすら忘れてた~><
やっぱりボケが始まったかしら(^^;
アバター
2010/04/19 15:35
???? 母の日は 5月9日だけど お誕生日が 昨日なのかな?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.