Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


フリマ成立(*゜ー^*)v


Pコイン不足で買えなかった

パンダちゃんのヌイグルミ

フリマを見てたら・・・

下記のアイテムと1対1で即決 の文字が・・・

で相手の欲しいアイテムを見てみると・・・

おねぎ があった

おねぎ は交換でGETして持ってる

でも正直使った事は・・・ほとんどない!

ここで使っちゃえって事で応募してみた

今朝フリマ成立の赤文字が・・・

やっとGET出来た~(*゜ー^*)v

ノーマルな黒が欲しかったから

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

釣りに行く時は置いてくんだけどね(^^;

釣りにはラッキーアイテム4点セットを持って行くからさ~


このスタイル・・・誰かさんのマネしてみました~♪

アバター
2010/04/20 12:48
>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v

確かに登録したてはフリマは厳しいかもね?
価値観が一番の問題かもね~
アバター
2010/04/20 11:51
フリマ成立、おめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

わたしは、2月の末にニコタに来たばかりで、フリマデビューして間もないのですが、なかなか成立しません。
良いアイテムを持ってないこともあるんですけれど、手持ちのアイテムを手放す思いっきりの良さが無くって。
(^_^;A
でもこの前、「コスモ竿」を「3月限定 1升瓶」と交換しました。
釣り好きとして、コスモ竿は持っていたかったから。

ペアルック、すぐ気がつきました。(笑)
ぜひ、釣り堀でツーショット写真撮ってください。
アバター
2010/04/20 09:52
>山ちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
GETシタノハ・・・パンダノヌイグルミデ~ス!

アナタ ト ペアルック シテミマシタ~゚(♥´3‘)chu⇔!
アバター
2010/04/20 09:47
フリマ オメデトーゴザイマス(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!
トコロデ ナニヲGETシタンデスカ?
ニホンゴ ムズカシーデス;

アソソ アヤシイ イショウデスネー ワラチャイマシタwww
ン?ナンカ オイラニ ニテナイ???( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ~
アバター
2010/04/20 09:17
>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
この子は欲しい子だったから狙ってたんだぁ~
喜ぶかしら~(*´σー`)エヘヘ

>ユウジ=UGさん
(= '艸')ムププ 本人は分かるかしら~
ユウジさんも釣り行くでしょ?
アバター
2010/04/20 09:05
(。→ˇ艸←)プッ 誰のマネでしょ? (^-^ა)

フリマゲット! ^^ おめでとうです
アバター
2010/04/20 08:58
フリマ成立おめでとうです^^

そうなんだ~ペアルックなのですね、本人みたら喜ぶんじゃないかな?
アバター
2010/04/20 08:56
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
えっ!おねぎ欲しかったの?
言ってくれれば~ってムリかぁ~(^^;
アバター
2010/04/20 08:51
フリマ成立おめでとうございます^-^人  
言ってくれれば 在庫パンダちゃんと おねぎ交換したかったよぉ T^T 残念!

このスタイル すぐ わかりましたよぉ ww  釣り場で ペアルックですか?
もし 二人揃ったら 記念撮影しちゃって下さいね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.