Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


いよいよ・・・


今日のメンテ後から

ガーデニング

始まるねぇ~♪

どんな庭が造れるか楽しみ!

ちょっと早いけど・・・

ガーデニング向け?の服を選んでみた。

ジョウロやバケツくらいのサイズで

スコップ出ないかなぁ~

そうそう

お部屋も少し模様替えしました~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何処かで見た様な気がするって?

気のせい!気のせい!

アバター
2010/04/22 09:55
>山ちゃん
(*/∇\*) キャ 見付かっちゃった~
アバター
2010/04/22 09:52
お部屋が素晴らしいです^^
もうみさねぇさんの虜ですwww
デ・ジャ・ヴって?愛のラブ部屋?
アバター
2010/04/21 15:14
>あみゅれっとさん
やっぱ花の種類で発芽の時間も違うんだねぇ~

やっぱ感じました?デ・ジャ・ヴ・・・(= '艸')ムププ
アバター
2010/04/21 13:51
こんにちは。
今日は、朝ステプのお届けに回ったのですが、明日からはステプのお届けの時に水遣りもさせてもらいます。
わたしは、もうすでにたんぽぽが発芽しました。
w(°o°)w おおっ!!

はい、お部屋の模様替え気がつきました。
なにか、デ・ジャ・ヴを感じたのは、気のせいだったのですね。
(^_^;A



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.