Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ガーデニング開始♪

画像

調子に乗って3つめの更新!

メンテ後

即効でガーデニングショップへ

買える種4種類を購入

早速植えてみました。

クローバーだけを4つ植えたんだけど・・・

発芽までに時間が掛かるみたいです。

3時間半くらい?

これでも肥料もあげてるんですよ~

成長が楽しみですけどねぇ~♪

アバター
2010/04/22 09:39
>rurun さん
やっぱタンポポは早いね~
アバター
2010/04/22 09:23
ニコットガーデン楽しいですね~
タンポポ3回収穫しました^^
お昼過ぎに4種類咲き揃う予定ですw
アバター
2010/04/22 09:19
>✿にこりんさん
レベ上げするならタンポポだねぇ~
アバター
2010/04/22 08:35
わたしも、説明よく読まずたんぽぽ以外を植えてしましたw
早く収穫したいですw
アバター
2010/04/21 23:00
>ユンジェ
そうみたいだねぇ~
クローバーの後に植えてみようかなぁ~
アバター
2010/04/21 21:12
タンポポは もう収穫しました
1番成長が 早いかも知れませんね

アバター
2010/04/21 15:53
>あみゅれっとさん
ヾ(o'∀'o)ノシ いらっしゃいませぇ♪

4種類買ったんだけどねぇ~(^^;
水遣りありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/04/21 15:34
みさねぇさん、こんにちは。

おおっ!クローバーだけ。
わたしは、4種類全部植えました。
もう、たんぽぽがかなり大きくなっています。

じゃ、今からみさねぇさんの島へ、お水遣りに行きます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.