Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ウラちゃんキラキラです!

画像

昨日、お友達に見せて貰った

ペットのキラキラ

試しにウラタロスでやってみたら・・・

見事ハートのキラキラが出たよ~♪

ウラタロスのパラメーターは

既にMAXだったりするのです(^^;

今度は リン太 もキラキラが出る様に

お世話頑張るよ~♪



黒ガチャ6弾は5回やって・・・

・びっくりハット(うさぎ)
・ダンシングクィーン
・サーカス☆スター
・マジカルバニー(サファイア) 2つ

そこでダブリで出た

マジカルバニー(サファイア)を他のと交換してくれませんか?

第一候補は・・・きぐるみ(ライオン)だけどムリだよね?

お友達優先でお願い出来ませんか?

出来ればプレ交換希望です!

アバター
2010/04/25 21:55
>rurun さん
ハートのキラキラは性格で決まるらしいですよ?

そうか!クッション置かなきゃねぇ~♪
アバター
2010/04/25 08:01
ハートのキラキラ可愛いですね~☆
うちの子も出してくれるようになったらいいな^^

お部屋^^クッション並べて 愛を表現しないと~www
アバター
2010/04/24 22:33
>☆くりすた☆さん
このハートのキラキラの存在知らなかったんだよねぇ~
初めてみて感動したよ~

>あみゅれっとさん
どうなんでしょうか?
ハート出るとイイですねぇ~

>✿にこりんさん
(= '艸')ムププ お部屋分かりました?

>ユンジェ
そうなの~タイミング難しくてさ~
何度か挑戦したんだよねぇ~(^^;
アバター
2010/04/24 22:10
ハートキラキラ 可愛いよねぇ
うちの☆ヒロ☆も キラキラが出るけど  撮影のタイミングが 難しいよね  
アバター
2010/04/24 19:57
みさねぇさんのお部屋どこかで見た事があるような感じですね^^

ハートのキラキラかわいいですね♪
アバター
2010/04/24 19:37
おお、見事なハート。

ウチの猫も、パラメーターはあとすばやさだけが、いっぱいになっていないんですけれど。
時々、金色のきらきらを出すだけですね。
ハートが出ない子もいるのかなぁ。
アバター
2010/04/24 16:30
うらら ちゃんとでも言うのかと思ったら ウラタロスって(笑)
こんなにはっきりのハートマークははじめてみました
うちのこはまだでません ってかだせるようになるのかな?パラメータはずいぶんまえにいっぱいになっていますww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.