Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


可愛さに負けました(^^;


とうとう3匹目のニコペットを購入

今度はPショップで売ってるニャンコです。

三毛猫の♂です。

性格は・・・♡のキラキラが出る様に素直をチョイス

名前は・・・ミケニャンジェロ

常にお部屋で待機してます。

ウラタロス&リン太共々よろしく( ^ー゚ )ノ

アバター
2010/05/02 22:34
>メルディ♪
(。'-')(。,_,)ウンウン
いつでも連れておいで~
アバター
2010/05/02 22:14
うんうん♪ 可愛いよね(●^o^●)
今度、うちの子と遊ばせたいなぁ~
アバター
2010/05/01 22:17
>山ちゃん
そうなの~飼ってしまいました~ww

>rurun さん
いつでも遊んであげてねぇ~

>すなふきん♪さん
私も最初は飼う予定ではなかったんですよ~
でも可愛さに負けました~(^^;

>✿にこりんさん
可愛いよねぇ~♪

>ユウジ=UGさん
そうなんです~
誘惑に負けちゃったの~(^^;
アバター
2010/05/01 09:33
うんうん^^
誘惑に負けちゃう人多いですぅ~ (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/01 09:00
三毛猫ちゃんかわいいですね^^
名前も可愛いです。
アバター
2010/05/01 08:37
ニコねこ飼い始めたらとたんに三毛猫が出ました。
買った途端に新製品が出たみたいでちょっとがっかり。
でも、Pのペット飼う気はないからいいんだけどねぇ
アバター
2010/05/01 01:29
三毛猫ちゃん、可愛いよね~~♪
今度お部屋におじゃまして、なでなでさせてね^^
アバター
2010/05/01 01:10
三毛猫飼っちゃったのか~www
確かに三毛猫可愛いねw



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.