Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


美味しいのかな?

画像

カッパさん親子に毎晩11時前後に

お水を駆け足であげてます。

ついでにイチゴ狩りもだけど~

初日にカッパステッカーを1枚GET

その後・・・

カッパ大好ききゅうりサンドを2個GET

そして昨夜1番欲しかった

カッパ大好ききゅうりコーヒーをGET


アイテムコンプは難しそうです(^^;

・伝説の発掘 カッパはにわ
・カッパ特製きゅうりの漬け物
・わさび抜きのカッパ巻き
・カッパ大好き味噌きゅうり

この4種類・・・はにわは出るのだろうか?

それにしても・・・

きゅうりコーヒーって美味いのか?


ちなみにイチゴ狩りは・・・コンプ済み!

・初デート後の交換日記  1個
・古代イチゴの化石     3個
・イチゴ畑の発掘ハニワ  4個
・壁掛イチゴランプ     5個
・手作りイチゴジャム   7個
・恋するイチゴクッション  11個
・早熟イチゴクッション   14個
・完熟イチゴクッション   9個

イチゴシリーズではランプがお気に入りです!

まだ1000コインは出てないけどねぇ~(^^;

アバター
2010/05/06 12:26
>ユンジェ
1000コイン2回も出たんだぁ~イイなぁ

>山ちゃん
昔はブラックコーヒー飲めてたけど・・・
いつの間にか飲めなくなってたよ(^^;
アバター
2010/05/05 01:36
きゅうりコーヒーってどんなんでしょうね^^;
ちなみに俺はブラック派なんで
きゅうりコーヒーなんて飲めません(-^〇^-) ハハハハ
アバター
2010/05/04 22:06
夜の9時頃に 1000コイン 二回ほど出たけど 詳しい時間は忘れちゃいました^^;∧

味噌キュウリは 美味しそうだけど コーヒーは 微妙かもね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.