Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


アニメコーデ


微妙に違いますが・・・

アルプスの少女ハイジに出て来る

ロッテンマイヤーさん

メガネがちょっと違うけど・・・

見えなくもないよね?

アバター
2010/05/11 21:52
>つばきけさん
コメありがとう♪(*^ー゚)v

>✪りんご✪さん
ハイジ再放送してるんだぁ~

>✿にこりんさん
似てますか(^^;

>rurun さん
ハイジ何度見ても飽きません!

>あみゅれっとさん
セーラほとんど見てないんですよ~(^^;
アバター
2010/05/11 15:49
なるほど。
ロッテンマイヤーさんでしたか。

わたしは、小公女セーラのミンチン先生かと…
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

アバター
2010/05/11 09:20
似てますね~^^
なつかし~~ 今までハイジのアニメを何度観たことかw
アバター
2010/05/11 08:47
うん、似てますね^^
アバター
2010/05/11 08:44
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン見えますよ^^

今再放送していていつも泣きながら観ています(^_^;)
アバター
2010/05/11 01:20
はじめまして、ブログ広場から失礼します。
ロッテンマイヤーさんによく似ていたのでw
昔はハイジ毎週みてました^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.