Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


(*゜ー^*)v

画像

梯子登りに挑戦してみました。

何とかコツをつかんだかなぁ~

梯子の上まで行ったら・・・

キレイな虹が出たので

ココぞとばかりに撮影(*゜ー^*)v

虹の出るタイミングも分かったし・・・

いろんな場所で撮りたいなぁ~♪

アバター
2010/05/13 09:41
>rurun さん
梯子は登れるようになったけど・・・
ビルとかは登った事ないのよねぇ~(^^;
アバター
2010/05/13 09:28
私もこのあいだ虹に乗ってみましたよ^^ 楽しいね~♪
梯子の登り方を忘れてて、登るの苦労しましたけどw
アバター
2010/05/13 08:04
>akio さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/05/13 01:31
キレイですね♪
虹色のサカナが釣れますように~☆
アバター
2010/05/12 22:26
>山ちゃん
今度一緒に登る?
アバター
2010/05/12 22:24
はしご登りか~最近登ってないなー
初心に帰って俺も登ろうかなwww
アバター
2010/05/12 22:16
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
初めてにしては上出来?

>ユンジェ
夕方4時6分が最終なのねぇ~
次は何処で撮ろうかなぁ~

>あみゅれっとさん
今度はみんなで虹体験したいねぇ~
アバター
2010/05/12 20:41
ああ、羨ましい。
前に、釣り堀のところで、虹の写真を撮ったとき、ちょうどみさねぇさんみたいにはしごに登っている人がいて、虹に触れそうだわと思って。
わたしも、こんな体験をしたいなぁ。
アバター
2010/05/12 16:31
ゆっくり いろんな所で 撮ると楽しいですよ  
11時06分~ 16時06分まで 撮れますから 是非 全タウンで 撮ってみてね
アバター
2010/05/12 14:43
まるで虹を歩いているみたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.