Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今・・・飼いたいペット


リアルではニャンコ6匹飼ってる!

・しんのすけ ♂ 9才
・さくら    ♀ 2才半
・イチロー   ♂ 年齢不詳(元ノラ)
・モモタロス  ♂ 1才半
・ウラタロス  ♂ 1才半
・こりんちゃん  ♀ 推定11才

でもワンコも飼いたい!

ニャンコと違って散歩とか行かなきゃダメだから・・・

私の運動にもなるかも?

でも・・・これ以上ペットを増やすのはムリ!

なのでニコ犬のリン太でガマンなり!

アバター
2010/05/13 08:53
>あみゅれっとさん
我が家も・・・こんなに増えるとは思わなくて(^^;
いつの間にか さくら が イチローの子供を作って・・・
今では子供の方がデカイです(^^;
アバター
2010/05/13 08:50
おはようございます♪

みさねぇさん、猫6匹飼ってるんですかぁ。
羨ましくって、気絶しそう…
わたしの夢は、猫…それもできたら三毛猫を飼うことが夢だったのですが、諸般の事情で断念。

今は、ニコ猫2匹と近所の猫ちゃんを眺めることで、心を慰めています。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.