Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ他力本願!?


青ガチャ15弾

お友達の協力もあり・・・

普通品はコンプしました。

残りは目玉アイテムの3点のみ!

こちらもお友達がプレしてくれそうなので・・・

他力本願コンプを目指そうかと・・・(^^;

これ以上ダブルのイヤだもん><

アバター
2010/05/18 07:52
>アニスさん
私はニコタ始めてからガチャの自力コンプないかも(^^;
これも優しいニコ友のおかげです!

>ユンジェ
今回はサブから早めに移動させたりしたから
私のダブリは少ないけど・・・
サブ達はダブリが多いかも(^^;

>rurun さん
サブやニコ友のおかげですよ~

>めぐみさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
これでコンプです!
アバター
2010/05/17 21:10
送ったよ~ 間違ってリストバンドも(ToT)/~~~
アバター
2010/05/17 20:57
私はダブるよりドリ券の嵐に遭ってるので
まだまだ先は長そうです^^;
普通品コンプかぁ、早いですね~♪
アバター
2010/05/17 13:55
みさねぇさんは ダブダブ山ですか? 
私は 今日は ドリ券嵐でしたよ^^;∧
今回は あまり あせっていないので ゆっくりコンプ目指そうと思います
アバター
2010/05/17 10:57
本当にガチャはダブリばかりで嫌になるよね^^;
私も、自力コンプした事って…
最近ない様な気がする^^;

お友達のやさしさに甘えてしまいますwww
他力本願でも、コンプできればいいよね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.