Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


カッパちゃんGET(*゜ー^*)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.16cm
アブラハヤ
1
8.40cm
ブルーギル
2
21.12cm
オイカワ
1
19.61cm
ウグイ
1
18.55cm
ニゴイ
1
38.64cm
ギンブナ
1
24.40cm
キンギョ(赤)
2
27.49cm
ナマズ
3
60.04cm
コイ
2
64.35cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
イトウ
1
83.26cm
ウナギ
1
41.74cm
ハクレン
1
79.21cm
カッパの置物
1
45.41cm
2010/05/19 11:04

今日も朝イチで釣り場へGo!

久々に満員御礼の釣り場は楽しい!

1R目・・・雑魚ばかり(^^;

2R目・・・カッパちゃん&イトウ

3R目・・・シャチホコ&パール

カッパちゃんとシャッチーが来たのが

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

後は・・・カッパちゃんを増やしたいなぁ~

アバター
2010/05/20 23:23
>✿にこりんさん
2Rから山ちゃんが来たからねぇ~
山ちゃんパワーかしら(^^;

>チョコ蔵さん
手に持ってるのはPコインのぬいぐるみだから違うよ(^^;
無料セットではムリかも?
コインに余裕があればセレブセットをお勧めだよ~
アバター
2010/05/20 18:59
すごーい。え?手に持ってるそれがそうなの?持って歩けるの?いいなぁー。\(^o^)/
あれは、どうするのがいいのかしら?つりざおも餌も無料じゃなくいいやつ使うの?
それとも、長くやれば、でる?さっきちらっとやってみたけど、だめだったー。小さいのか、大きいと、つれないの。へたっぴなのね、私。(-_-;)
アバター
2010/05/20 09:09
2Rから調子がよくなったみたいで、
カッパちゃん等おめでとうです\(^o^)/
わたしも、今日はカッパちゃん釣りたいですw
アバター
2010/05/19 22:51
>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ニコ友達とお喋りしながらの釣りは最高だね!
アバター
2010/05/19 17:37
カッパちゃん、シャッチーなどなどおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
たくさん釣れましたね~^^
満員の釣り堀楽しいですね♪
アバター
2010/05/19 14:31
>山ちゃん
山ちゃんが来てから調子良くなったの~♪
山ちゃんも頑張って釣れるとイイねぇ~
(*^▽^)ノ おやすみなさい

>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
そうそうお喋りしながらが楽しいよねぇ~
アバター
2010/05/19 14:25
カッパちゃんにイトウにシャッチー、パール今日はレアずくしですねwww
おめでとうございます!!

朝の釣りはおしゃべりしながらが楽しいですよねwww
アバター
2010/05/19 14:00
カッパの置物いいなぁ~;
シャチホコまで釣って~><
俺も朝釣りで釣れないかなー(;-_-) =3 フゥ
おやすみです
アバター
2010/05/19 13:29
>ライトケイヒルさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
後2~3個は欲しいと思ってます!

>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
やっぱ釣りは楽しまなきゃねぇ~♪

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
金魚鉢でお持ち帰りしたよ~♪
アバター
2010/05/19 13:14
おめでとう♪ キャンディでお持ち帰りかな?  ちょっときゅうくつそうなのが
可哀想ですね
アバター
2010/05/19 13:13
ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しくつりが出来るのはいいですよね^^
アバター
2010/05/19 12:08
おめでとうございます☆
カッパ、いいですよね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.