Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


トイプーGET♪


ブログ広場で偶然見付けて・・・

交渉してたトイプーをプレ交換でGET!

交換で出した物は・・・

ちょっと奮発しちゃったけど・・・

後悔はしてないよ~

来週末には課金出来ると思うけど・・・

それまで待てなかったのと・・・

欲しいアイテムが多すぎちゃって(^^;

アバター
2010/05/30 21:50
>山ちゃん
(。'-')(。,_,)ウンウン
そうだよ~♪
アバター
2010/05/30 00:47
俺も課金もうできないなぁ・・・
トイプーって手に持ってるやつ?
アバター
2010/05/29 21:13
>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
課金すれば買えるけど他のも欲しいし・・・
限られたPコインで遣り繰りは大変です(^^;

>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
第2弾もあるんだよねぇ~(^^;
アバター
2010/05/29 15:09
プードル無事ゲットおめでとう^^
可愛いよね♪

第2弾も又色んなアイテム出るし
課金…しなくちゃかなぁ~^^;
アバター
2010/05/29 05:19
プードルちゃんのカップルゲットおめでとう!(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ほしがってたものね~♪
また第2弾で打掛とかも出るし、第3弾も出るかもだし・・・@@
私は広告コイン待ちしていますww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.