Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ヤドカリ祭り?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.19cm
ブルーギル
2
17.35cm
ウグイ
1
19.77cm
ニゴイ
1
39.62cm
ヘラブナ
1
29.73cm
キンギョ(赤)
1
21.58cm
ナマズ
2
55.95cm
ブラックバス
2
39.47cm
グッピー
1
3.72cm
ヤマメ
1
16.24cm
ソウギョ
1
100.55cm
長靴(ピンク)
2
22.87cm
ドジョウ
2
13.07cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
4
12.73cm
2010/06/01 11:03

今日からのレア魚

エンゲージリングに入った真珠貝

GETすべく10時と同時にいつもの釣り場へ

1Rでヤドカリ1匹GET普通の水槽でお持ち帰り

そして2Rめが異常でしたよ~

釣れた魚は22匹でしたが・・・

そのうち4匹がヤドカリでした~

全部リリースしましたけどねぇ~

3Rめでアカメが釣れたけど・・・

その後4Rめは雑魚ばかりでした><

エンゲージリング入り真珠貝は・・・

コナカッタ━━━(⊃>_●<)⊃━━━ン!!!

今日の釣り場は異常な程のレア祭りでしたねぇ~

ヤドカリ、リング、パール、アカメ、シャッチー

みんなで何匹釣れたのかな?


ランキングは・・・

・ ナマズ 45位

・ ネオンテトラ 31位

・ ソウギョ 74位

3種類ランクインして+500コインでした。

今週も頑張るぞ~!

アバター
2010/06/02 09:53
>ユンジェ
マジで昨日は凄かったよ~
そうなの~サブでもダメでした(^^;
アバター
2010/06/02 09:48
かなりの レア祭りだったのね^^;∧ その場に居なかったのが じゃんねん

でも 昨日は びっくりでしたよ  あれから サブアバでも エンゲージ釣れなかったのかな?
アバター
2010/06/02 08:31
>akio さん
昨日はヤドカリが凄かったんですよ~
アバター
2010/06/02 00:33
4匹がヤドカリ…スゴイです!
レア祭りいいなぁ~♪
アバター
2010/06/01 20:59
みなさんコメありがとう♪(*^ー゚)v
ホント今日は異常なレア祭りでしたねぇ~

明日こそはリング釣りたいです!
アバター
2010/06/01 14:29
ホント凄かったですね!
色々釣れて楽しかったです^^
アバター
2010/06/01 14:01
本当に、お祭りに名にふさわしい、すごいレアラッシュでしたね。

ランクインも、3種類も。
おめでとうございすます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
アバター
2010/06/01 13:56
今日だけでヤドカリ5匹!おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
誰が何釣ったかわからなくなるくらいのレア祭りでしたね^^
ランクインもおめでとう~♪
アバター
2010/06/01 13:32
おお~~
凄いレア祭りですかぁ~~
いいなぁ~~
色々いっぱいおめでとうございます!!
アバター
2010/06/01 12:46
ヤドカリ4匹げっとされていたのですね^^
途中レアラッシュで、ちょっと訳分からなかったですwww

ランクイン&コインげっとおめでとうです^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.