Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


理想の結婚相手?


ん~~~~~悩む!

恋人とダンナでは求める物が違うかも?

恋人は・・・

優しさ&楽しさを求めるかなぁ~

ダンナだと・・・

たぶん 優しさ なんて言ってられないよね(^^;

経済力って言うか・・・生活力って言うか・・・

理想を言うならば・・・

・精神的苦痛を与えない人!

・毛深くない人!
 ( 精神的にダメなんです(^^; )

アバター
2010/06/05 09:57
>ユンジェ
情報ありがとう♪(*^ー゚)v
試してみるよ~
アバター
2010/06/05 09:27
ブログに関係ないコメですみません

メガ化情報を ちょっと書きますね  
今 情報として 入ってるのが 種を植えて 最初の 水やりと肥料を与えたら
その後は 訪問者の 水やりだけで  自分があげるのは 肥料のみっていうのが 条件らしいんです

ただ 私のメガ花は 2回ほど自分で水やりしてますから どこまで 自分であげても いいのかわかりません
絶対って わけでは ありませんしね

その後の 訪問者数で 水やりされてるかに かかってくるみたいなので やはり
訪問者数が多い時間帯に 咲くように 花を植えた方が良いみたいですよ(これが 計算難しいです)
いろいろ 試してみますが もし 宜しかったら 情報を参考に ご自身でも頑張ってみて下さいね
アバター
2010/06/05 07:28
>rurun さん
そうなんですか?
うちの場合・・・同棲で10年くらいになるかも?
倦怠期なのか・・・性格なのか・・・ケンカが絶えません><
アバター
2010/06/05 06:54
うちは学生の時からよく知ってるので、態度の急変の心配はなかったかなw
いまだにお友達みたいな感じです^^;
アバター
2010/06/04 22:48
>ユンジェ
全部備え持ってる人っているのかなぁ~?

>ユウジ=UGさん
「釣った魚に餌をやらない」って・・・言わない?
恋人同士の時は優しかったのに結婚したら態度が急変した・・・とかさ~

>✿にこりんさん
だよねぇ~
お金ないと・・・ニコタも課金出来ないもんねぇ~(^^;

>アニスさん
うちは家事の手抜きとかメチャうるさいの~><
アバター
2010/06/04 21:53
経済力は大事だね^^
うちは…無いけど><
でも、家事手抜きしてうるさくないからいいやwww
毛深くないしwww
アバター
2010/06/04 19:56
確かにお金は、ないよりはあったほうがいいですね^^
アバター
2010/06/04 15:46
恋人とダンナは (・ิ_・ิა) 違うんだ~
限りなく = だと思ってるんだけど・・・ (^-^ა)
アバター
2010/06/03 10:26
↑ぜーーーーんぶ備え持ってる人が希望! 贅沢な望みかなw
アバター
2010/06/03 09:58
>kozaru さん
私には重要なんです~><

>✪りんご✪さん
でしょ?
やっぱお金は大事でしょ~(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/03 09:24
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
恋人と旦那ではきっと違うでしょうね~^^
お金はあるに越したことはない(*・艸・)
アバター
2010/06/03 09:24
毛wwwwwそこ重要なんですねw



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.