Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


(*゜ー^*)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.56cm
長靴
1
24.89cm
アブラハヤ
2
10.47cm
ブルーギル
2
17.68cm
カワムツ
1
17.03cm
ギンブナ
1
25.20cm
ヘラブナ
4
36.13cm
ナマズ
2
57.67cm
ブラックバス
2
42.69cm
ブラウントラウト
1
36.90cm
長靴(ピンク)
1
21.03cm
アユ
1
21.36cm
タニシ
1
3.99cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
11.74cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.88cm
2010/06/04 23:26

今朝は私用の為に外出してたので・・・

恒例の朝釣りに参加出来なかった~><

仕方ないので夜釣りへ

朝のレア波の余波があったのか・・・

初リングGET(*゜ー^*)v

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

これで一安心です~♪

そしてトータル16匹目のヤドカリも・・・

ヤドカリ女王まだまだ健在か?

アバター
2010/06/05 11:44
>アニスさん
リング頑張りましょうねぇ~
アバター
2010/06/05 11:42
ふふふ^^
まさにヤドカリ女王ですねwww

今朝の釣り掘りは、違うレアの波だったね。
結局最後までリング釣れなかった^^;
アバター
2010/06/05 09:58
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
なんせ「ヤドカリ女王」ですから~(^^;
アバター
2010/06/05 09:22
レアゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

それにしてもヤドカリは凄い数ですね^^;
アバター
2010/06/05 09:17
>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
私は釣りが日課になってます(^^;

>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/06/05 08:32
リング入り真珠おめでとうございます^^
アバター
2010/06/05 08:21
エンゲージリングゲットおめでとうございます。
最近、あまり釣りしていないのですが昨日紫陽花やどかり
釣れたのでエンゲージリング真珠貝は来週にでものんびり
狙うつもりです。
アバター
2010/06/05 07:29
>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
リング後1つは欲しいかなぁ~
ヤドカリは6匹目から売ってます(^^;
アバター
2010/06/05 07:29
おめでとうー。いいな、いいな。朝釣りって?10時だっけ?昨日普通にもっと早い時間に行って、あいてませんよぉーって見ちゃった。(^_^;)
アバター
2010/06/05 06:50
初リングゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
リング釣れるとほんと嬉しいよね~♪
ヤドカリもおめでとう^^ もういらないかなw



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.