Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


レア祭り?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
キンギョ(黒)
1
11.18cm
ブルーギル
1
18.35cm
ヘラブナ
1
31.82cm
キンギョ(赤)
2
21.15cm
ナマズ
1
51.09cm
コイ
5
81.45cm
ブラックバス
2
36.46cm
ニジマス
2
49.83cm
エンゼルフィッシュ
2
14.75cm
ウナギ
1
57.88cm
ハクレン
1
80.21cm
天使の置物
1
37.93cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.37cm
2010/06/15 10:35

今日は朝から釣り三昧でした~♪

1Rで3つ目のテンコちゃんGET

その直後にテルテル坊主GET

2R&3Rでもテルテル坊主1匹づつGET

後の方になったら誰が何を釣ったのか

混乱しそうな程のおめでとうの嵐でした(^^;

梅雨になって朝釣り出来る日が減ってくるけど・・・

今日はラッキーボーイ効果もあって

楽しく朝釣り出来て良かった~♪



釣りランキングは・・・

ソウギョ 25位

エンゼルフィシュ 35位

2種類ランクインしてました(*゜ー^*)v

今週も頑張るよ~!

アバター
2010/06/15 15:24
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
あんなに1度に釣れると混乱するよね(^^;

>donguri★さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ホント凄かったよねぇ~

>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
rurun さんたちが来るまでもっと凄かったんだよ~

>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今朝は10時8分の段階で満員でしたからねぇ~
アバター
2010/06/15 14:45
レアゲット&ランクインおめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今朝10時15分頃、いそいそ釣りに行ったら88番はすでに満員でした(泣)
仕方なく、8番で1Rしたのですが、なぜかわたし以外の人は全員レアを釣ったのに、わたしだけはレア無しでした。号泣

午後、もう1回88番でがんばります。
アバター
2010/06/15 14:16
レアゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
おめでとうの嵐^^よかったですね
アバター
2010/06/15 13:02
レアゲット&2種ランクインおめでとうございます^^

今日は楽しく釣りが出来て、こちらこそ楽しかったです♪
私は1Rで失礼しましたが、それにしても凄かったですよね~
アバター
2010/06/15 12:52
レアゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ホント^^おめでとうの嵐で何が何だか分からなくなってきましたね^^;



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.