Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


やっぱり黒に・・・

画像

白いお部屋の方が明るくて好きだけど・・・

テルテルが見えないんだもん><

やっぱり黒いお部屋に戻してみた(^^;

テルテルちゃんは見えるようになったけど・・・

もうこれ以上アイテム置けませんから~残念><

アバター
2010/06/16 21:57
>♂かりんこりん♂さん
やっぱ黒だとシャッチーも見栄えするんですよねぇ~

>ユンジェ
そうなんだぁ~
リアで楽しめる友達がいて羨ましいよ~
アバター
2010/06/16 14:52
ブログコメありがとう♪
チケットは 毎年友人か 私のどちらかが 良い席ゲット出来てるので 運が良いのかも
しれません
とーーーーっても 楽しかったので 頭の中 半分夢心地状態なので
相方から なるべく 早くリアに 戻りなさいと言われてます^^;∧

アバター
2010/06/15 18:43
綺麗に並べてありますね(^O^)/

ベースが黒だと、物が見栄えしますね。
アバター
2010/06/15 15:44
>ユンジェ
やっぱシャッチー御殿にするのは厳しいか?
テルテルちゃん飾ってないのが1個あるんだけどね(^^;
アバター
2010/06/15 15:40
やはり シャッチーを削るしかないかな^^

てるてるちゃん 2個ゲット おめでとう♪ とーーーっても お部屋にはえて 素敵ですよ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.