Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ16弾 初日


今日の結果

・ドリ券 5枚

・冷えひえソーダアイス
・笹の葉ペイント
・ヨットハーバー
・メロンブローチ
・七夕ピアス

目玉は出なかったけどダブリもなし!

先ず先ずのスタートかな?


コンプまで・・・

メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川ロマンス

星に願いを七夕飾り
メロンバングル
さんさんシャインビーチ
元気におよぐイルカさん
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート
ふたつ星ソックス
メロンネックレス
クリームソーダリング

アバター
2010/06/17 23:24
>右京様
出だしが先ず先ずだと後が怖い(^^;

>すなふきん♪さん
今回は目玉の背景が人気出そうですよね?
早くコンプしたいです(^^;

>山ちゃん
山ちゃんは・・・どうだったの?

>チョコ蔵さん
そうそう今日から16弾始まったよ~
コンプ目指して頑張るよ~♪

>アニスさん
今回も背景可愛いですよねぇ~

>ゆかちゃん
初日にダブリはキツイですね(^^;
アバター
2010/06/17 20:49
ダブりなしいですね^^
私は既にソーダアイスとブローチダブりましたww
アバター
2010/06/17 18:02
ダブリ無しなら好スタートですよね^^
今回背景も可愛いし早くコンプしたいです♪
アバター
2010/06/17 15:54
そっかー今日からですかー。早速行ってみようかなぁー。アイス可愛いですねー。出るといいなぁー私も。(^^♪
アバター
2010/06/17 14:54
五割発進だねw
まぁまぁですね
頑張りましょう!
アバター
2010/06/17 14:51
まあまあの滑り出しですね。
私はドリ券6枚、ダブり1つ、アイテム3つ
目玉なしという残念な滑り出しでしたが
ダブりは七夕飾りなので1ヵ月後のフリマ用
に1つ取っておこうと思っています。初日だと
普通品でも結構いいもの来ることがあるんです。
アバター
2010/06/17 14:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい感じだねぇ^^
これからが・・・ 勝負だよね^^;;
アバター
2010/06/17 14:28
>ユンジェ
出だしがイイ時に限って後々苦戦しそうです(^^;
アバター
2010/06/17 14:23
おぉ~ まずまずの 好スタートですね♪ まだ 1日目だからいいけど 私なんて ドリ券6枚に 背景ダブリと
最悪スタートですわ  明日は 少し ドリ券少なめで 出てくれるといいなぁ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.