Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


久々の朝釣り(*゜ー^*)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.69cm
アメリカザリガニ
1
6.95cm
ウグイ
1
38.58cm
ニゴイ
1
35.54cm
コイ
1
72.38cm
ブラックバス
1
52.25cm
ニジマス
2
52.52cm
グッピー
1
3.85cm
ヤマメ
1
32.60cm
ソウギョ
1
95.01cm
エンゼルフィッシュ
1
10.37cm
バケツ
2
33.02cm
アユ
1
20.14cm
ドジョウ
1
11.03cm
ハクレン
1
66.79cm
天使の置物
2
51.90cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
10.61cm
2010/06/21 10:37

外出する前に1Rだけですが

朝釣りに行ってみました♪

いつものように満員御礼でしたよ~♪

テンコちゃん2匹

テルテル坊主1匹

しかもテンコちゃんは連投でした(*゜ー^*)v

その後ニゴイが来て・・・

テルテル坊主が来たよ~

これでシャッチー来てれば最高なんだけど~

でもテンコ2匹&テルテル1匹を金魚鉢で

お持ち帰りしたので・・・

今日の釣りはマイナスだぁ~(^^;


今の部屋のレイアウトは・・・

レア魚が床にギッシリだったりするのだ~

ペット達が時々レア魚に隠れちゃうんだけどね(^^;

アバター
2010/06/21 23:10
>チョコ蔵さん
10時代に釣り行ってたんだ~
私は行く部屋が決まってるからねぇ~(^^;
明日はタウンのメンテだから朝釣り出来ないねぇ

>アニスさん
今日は自分でもビックリでした(^^;
アバター
2010/06/21 21:46
私は2Rしたけどアカメが来たっきりで全然ダメだったよ~><

テンコちゃんは連投だったもんね~羨ましいww
てるてるも来て今日は好調でしたね^^
おめでとう!!
アバター
2010/06/21 21:31
いいですねー。気分も大漁だ。テルテルうらやましいですー。私も今日は10時台の釣りに行きましたー。だめだめでしたけどねー。(笑)いつテルテル私にも来るのかしら。あはは~。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.