Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


キラキラ・・・

画像

ミケニャンジェロのパラメーターも

キヨウサ以外は最大になってます。

試しに芸をさせてみたら・・・

キラキラが出ました~♪

でも ♡ じゃなかったよ?

ウラタロスと同じ素直な性格なのに・・・

どうして違うんだろう?

でもキレイだしイイかぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)


今日は何回もブログ更新しそうな予感・・・(^^;

アバター
2010/06/23 22:32
>ユンジェ
(^-^ゝ了解なり!!
アバター
2010/06/23 16:59
しゅみません T^T アイス下さ~い  お願いしまっす  本日もドリ券の嵐でした(p_Q)ぐすん
アバター
2010/06/23 08:25
もう少し メーターUPしたら きっと ピンクのハートキラキラになるね
^-^人 でも これも 綺麗だよ
アバター
2010/06/22 22:44
>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
1000コインは助かるのだ~
アバター
2010/06/22 16:26
ミケちゃんのキラキラ素敵ですね^^
みさねえさんも1000コイン!!
おめでとうございます(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.