Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


プレでGET(*゜ー^*)v


入荷したリサイクルアイテム

くまみみの色違いがあるではないか!

欲しいと思ってたら・・・

お友達限定でプレ企画やってたので・・・

1番乗りで応募!

無事に手元に届きました~♪

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

こ○みさん(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



今日からの黒ガチャ・・・

トラの着ぐるみ欲しい!

ジーニーみたいなのも欲しい!

アバター
2010/06/24 14:54
>ユンジェ
(。'-')(。,_,)ウンウン
和傘もイイ感じだよねぇ~
期間限定じゃないし・・・ゆっくりGET出来るとイイねぇ~
アバター
2010/06/24 11:07
和傘とくまみみなんだけど どちらか 1つ 買うとR券が 一桁に^^;∧
だから 少し 貯めてから 買うつもりです
アバター
2010/06/24 10:45
>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
クマさんにはサバンナか森だよね?
アバター
2010/06/24 10:09
くまみみゲットできて良かったですね^^
とても背景と馴染んで素敵ですよ❤
アバター
2010/06/24 10:00
>ユンジェ
ユンジェは何をねらってるのかな?
アバター
2010/06/24 09:59
くまみみ ゲット おめでとうございます^-^人  私 買えないわけじゃないけど 他にも
欲しいのがあるので しばらく 我慢ですわ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.