Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


黒ガチャ スタート


Pコインの残高不足の為

2回だけガチャってみた

普通品で欲しいと思ったのは・・・

アラビアンベリーダンサー

アラビアの盗賊

この2種類は欲しいと思ってたんだけど・・・

出たのは・・・

アラビアの盗賊

きまぐれスルタン


来月課金したら再度挑戦するぞ!

もくもくランプの精も可愛いじゃん!

着ぐるみも欲しいからねぇ~

アバター
2010/06/25 09:41
>アニスさん
ですよねぇ~
来月ガチャる予定ですけど・・・
アバター
2010/06/25 09:38
着ぐるみもランプの精も可愛いよね~
私も2回しか回せなかったので撃沈><
アバター
2010/06/25 09:02
>ユンジェ
(。'-')(。,_,)ウンウン
運が悪い時に焦ってもダブダブになっちゃうもんね
アバター
2010/06/25 08:51
みさねぇさん コメありがとう^^ めちゃ 嬉しいですぅぅ ちょっと時間あけてから
頑張りますわ
アバター
2010/06/24 23:02
>ゆかちゃん
この盗賊・・・結構気に入ってます!

>ユンジェ
着ぐるみ欲しいよねぇ~

>チョコ蔵さん
(*´σー`)エヘヘ ありがとう♪(*^ー゚)v
ガチャは回さずにはいられないのです~(^^;
アバター
2010/06/24 16:29
これがそうなのかな?目の毒かも。と見てなかった、とりあえず見てこようー。私はもうすでに2回ませる残高ではありません。(笑)みさねぇさん
かわいいー!!!!(●^o^●)
アバター
2010/06/24 16:07
私も 着ぐるみほしーーーい ><人
 お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/06/24 15:53
なんかとてもカッコいいですね❤
アイスが笑える~♫



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.