Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ミケニャンジェロMAXに・・・

画像

とうとうミケニャンジェロも

パラメーターがMAXになりました。

キラキラも ♡ になりました。

ウラもリン太もMAXになってるので・・・

これからのお世話は さくら だけかぁ~

なんだか物足りない感じがするのは何故?

アバター
2010/06/25 10:56
>このみさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
やっぱり物足りなくなるよね(^^;
新しいペット飼うほどコインに余裕ないし~(^^;
アバター
2010/06/25 10:44
❤❤❤オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うちのこも男女とも最大になったよ

あとは ぱんだちゃんの男女2色のみ

いままで いっぱいせわしてきたから うーん ものたりなくなるのは わかる(笑)

同じにそだててるのに 芸の覚え方が 差が付いてきて このこがんばれとか

おもったりして いろいろとがんばっただけちょっと ほっとしてるのかな

これからは 平均して 4ひきだから 伸ばせるけど

世話回数がまだ少ないから 伸び方が少しなのが残念だけどね

がんばったね その子も

改めて

❤❤❤オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.